2017/11/29

思い立ったが吉日ですね。





この日は朝の5時から雲仙へ(笑)
目的は小浜温泉と紅葉狩り、
思い立ったら即行動です(笑)



車のフロントガラスが凍りつく
この季節に「寒い~」と言いながら
車を走らせるって、楽しいですよね。


寒い日の肉まんは最高!




有明海沿いを走ってると
タイミングよく日の出に遭遇、
日の出を見るなんて久しぶりでしたよ。








そんなこんなで小浜温泉に到着。
朝日に映える湯煙が良い感じ♪





とりあえず最初は海抜0メートル(?)、茜の湯へ。





平日の朝一だったんで誰もいません。
おじちゃんに撮影許可を貰い、撮影しました(笑)


スゴイでしょ。
船に乗ってるおじちゃんから丸見えですわ。





しばらくして次の温泉「つたや」さんへ。
今度は上からの展望風呂です♨


こちらは貸し切り風呂。


実に贅沢な朝風呂でした( ̄▽ ̄)





さっぱりした後、雲仙へ。
目が覚めるような紅葉、もみじがお出迎えです。



ちなみに日本の紅葉は世界一美しいとか。
これほどの色彩の鮮やかさって、珍しいんでしょうね。





そして雲仙で有名な「みかどホテル」でランチ。






お腹も心も満たされた一日でした(´-`).。oO




0 件のコメント:

コメントを投稿