2019/01/03

書初め


この日は初売りへ天神へ。
予想通り、の大混雑デス。。。


BoConceptで絵を一枚買った後、博多へ。
最近キャナルシティにハムリーズができたということで行ってきましたよ(゜-゜)






広いし遊び道具はたくさんあるし
ちょっとしたテーマパークですね。
チビが大きくなったら行きたいなー

デカいラジコン


しかし天神も博多も。。すごい人だこと( ;-`д´-)



***


その後ウロウロしてたら一階で
書初めができるブースが。
小さなものから大きなものまで書けるみたいですね。




ちなみに僕は大書初めにチャレンジ!
チビをスリングに入れながら書いてます。




これ、筆じゃなくて丸いモップみたいな
やつだったんですが、書いてスッキリしました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿