2018/12/23

百日祝い




先日はチビのお食いはじめ。
最初は家族でやろうと思ってたんですが
うちの親が祝ってくれました(゜-゜)アザス




ようやく100日。
病気もなく健康に育ってくれてます。





歯固めの石をとりあえず見せるばあば。
なんのこっちゃ分からない顔をしてました笑





首もほぼ座り、顔つきはが
男らしくなってきました。


日々成長していくチビとの毎日は
新しい発見の連続ですね(゜-゜)




***


その後チビのゆかりの場所へ。
この日はめちゃくちゃ暖かかったので
すこし遠くに足を延ばしてきました。






チチは早くお前と川遊びがしたいぞ。





「後記」

ちなみにこの近くで
大分県特産地鶏の「豊のしゃも」を
頂いたんですが、







今のところ鳥部門は「竹やぶ」さんがダントツですね。
こっち方面に来たら立ち寄らずにはいられない笑



0 件のコメント:

コメントを投稿