2017/02/02

大縄跳びの中に入るタイミングが分からない僕がLINE@にチャレンジしてみた 件。



こんばんわ。
Facebookは「イイネ用」だけに
登録してる、ネットコミュ障なoffice unreveの坂口です。



昔は一応(Facebook)やってたんですけど
一年くらいやって、昇天しちゃったんですよね。
0(:3 )~ ('、3_ヽ)_チーン



引かないで



大縄跳びの中に入るタイミングが
分からなかったときって、あったじゃないですか。
あれと一緒。



しかも縄がみえないの。
ウイグル獄長かっ、つーくらい早い。



で、ようやく入れたかと思いきや
普通に「ネットで陰口とかダサくないですか
とか書いてました(´▽`*)アハハハ




そんときゃ時が解決してくれると思ってたけど、



うん、解決しなかったね。
タイムゴーズ、バイバイ。



持田さん、歌詞間違えたんかなー、って。



💀💀💀



今となっては良い思い出ですが
そんな経験から抑制とか構成っていう
「編集者」が必要な場所よりも、
サシで話せる方が向いてるんだろうなーと言う結論になり、



不特定多数に公開されず、実名でもなく、
気軽にアカウントが取れて個別に話せる
ようなソーシャルを探してたら




LINE@とやらを発見!







てことで、
LINEの機能もまだよくわかっておらず
スタンプすら打たないアラフォー初心者が






やってみました2017!




読者のみなさんお待ちしてます ( ・∀・)=b
ブログのご指摘など(お手柔らかに)どうぞ♪



一応、簡単に使い方を書いてみますね。


①スマホでラインをされてる方は
上のQRコードを読むと「office unreve」が出てきます。



②で、「友達に追加」してもらうと
こんな感じの画面になります。



③IDで登録する場合は
(@wot8292u)で検索してみてください。




あとはここからメッセージ送るだけです。
調べたらPCからでもできるみたですよ~。
(こちらのサイトで詳しく載ってます)



今のところ模索中ですが、
今年は皆様と「双方」に「個別」で
交流できたらと思ってます(^o^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿