2017/01/22

おかげさん!




お伊勢さん参りも終わり
おかげ横丁をぶらぶら。



つかすごい人(・・;)週末初めて…




しばらくすると晴れ間が。




晴れ男が天照大神さんにお参りしたんで、当然の結果でしょう笑








小腹が空いたので
あちこち食べ歩き。



松坂牛の天ぷら笑
こんなん、無かったよなぁ。




美味し。
お酒が欲しくなってきた(●´ω`●)









牛串、初挑戦。



なるほど、佐賀牛と一緒で
松坂も色々ありますね。


ただ、食感はさすがの松坂でした^ ^




あとコロスケ。




松坂スイッチ入った!
ガッツリ行くぞ\\\\٩( 'ω' )و ////




と思った時、まさかの電源オチ!




まだ4%あったから大丈夫と
思ったのに_(┐「ε:)_マジか〜




てなわけで一升びん(焼肉屋)と猿田彦神社の写真は撮れずじまい…肉男失格ですわ。


⛩⛩⛩



最近バッテリーが
すぐ切れます…1日持たない。




現在、名古屋のホテルで
充電中しながら書いてます笑



今からナイトイン、栄。
私服持ってきて良かった(*´ー`*)ラク


0 件のコメント:

コメントを投稿