2016/12/25

聖夜の贈り物






ホッホッホッ。
日本のチルドレンども、メリークリスマス。
今年一年、良い子にしとったか。





そういや最近、メリーと言えば
喜多川になってるな。
最初、男だか女だか分からんかったわ。






まあ、そんなのどーでもええか。











ん?ワシか。











お前はホント、鈍いなあ。
クリスマスゆうたらわかるやろ。


























三田(40)やがな。









いやー、今年も佐川ばりに
配送頑張ったわー。
プレゼントの袋も、あっという間に空っぽやわ











見てみい、これ








色んな意味でスカスカや。









🎄🎄🎄








さてと、最後の家は
タカシ君とマサル君とキヨコちゃんか。










どれどれ。。。。どんな子かな、と。。。。


































君ら、いくつ?

















わ、わかったからアキラを呼ぶな。















ふー、最近の子は危なっかしいな。
キレたら何するかわからんわ。










・・・どれ、靴下にはどんなお願い事が
書いてあるんや











タカシ君は「たくさんのお菓子」か。
ほっほっほっ、子供らしいのう。











よしよし

















メリークリスマス












んー、ちょっと足りないか。
「三田セッコwwww」とか言われたくないしな。














よし






































で、マサル君は・・・・と











なに?「お金を二億円ください」やと?
ったく、現実的じゃのうこいつは。














ガサゴソ・・・・






























メリークリスマス











さてと、あとはキヨコちゃんで最後じゃな。











なになに・・・・・















「女子力アップしたいです」


















これ、ただの願掛けじゃねーか。
元旦に神社で言うやつやん。














仕方ないのう。。。。
女子力と言えばネイルじゃから


















































よしっ、これで今年も無事終了、と。








後は日報書いたら上がれるな。
同僚の平田は遠距離(アフリカ)
ゆーてたから、今日は残業やろな。





つか、最近の100均て何でもあるんやな。
100円でサンタになれたわ。


















一人遊びおわり。



0 件のコメント:

コメントを投稿