2016/10/02

肉男降臨






この間、福岡の有名焼肉屋「多牛」に
行ってきましたよ(≧▽≦)




今回は今年に出来たばっかりの東比恵店へ。
その理由は本店と違って、煙地獄ではないから(笑)
(本店は良い服では絶対に行けません)




17時くらいに行ったんですが、運よく
一時間くらいで入ることができました。






佐賀牛や伊万里牛を中心に、
その日一番良い状態の黒毛和牛を
「めちゃくちゃ安く」出しているこちらのお店、



予約が出来ないんで、15時過ぎに
予約表に名前書いて17時に行くというシステムです。
(ただ、こちらは4名から予約できるみたい)



基本、ラーメン以外は並んでまで
食べないんですけどね。
ここだけは仕方ないのです(笑)


竹下本店や博多は下手すると50人くらい並んでます。




見ると一人二皿まで注文可能な上カルビが
一皿だけとの注意書きが。(この日だけかな?)





まっ、いっか( ̄▽ ̄)食うぞ~






一通り注文したんですが、
相変わらずの美男・美女(な、お肉)です。

















上カルビ・上ロースはこの値段では
あり得ないクオリティですね。
胃もたれしない良質な脂身、やっぱうめーわ。



サシの入った肉からは そろそろ
卒業のお年頃と言われますが、




なんぼでも留年したるわ!
90になってもステーキくったる(笑)









最後、珍しくデザートまで頂いちゃいました。









ご馳走様でした~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿