2015/11/09

肉男降臨。からのお祭り日記~後編~




お祭り日記、後編です(´▽`)




さて、前回のブログを書いた後、友人から
ライン経由で突っ込まれたんですが、




「シェラスコ×」→「シュラスコ○」なんですね。
すいませんでした。。。




このように、日常生活で
ボケたことをよくやらかしてしまいます(゜゜;)アハハ





この日だって
マリンメッセに行こうと思いきや、





サンパレスに来てたり(ガチ間違い)





隣の国際会議場では
大相撲11月場所。





危うく「関取日記」になるところでした。






てなわけで、歩いて移動しましたよ~
(マリンメッセは5分くらい先にあります)





よし、今度は大丈夫





ちなみにこの日は日曜、
先日は多かったと聞きますが、どうでしょうか・・・






おお~




賑わってる!





たくさんのブースでは
屋内の祭りみたいなことをやってます。




これはちびっ子達も大喜びでしょうね~(´▽`)













そんな中、「水の杜」さんも
元気に頑張ってましたよ~(´▽`)

駄菓子を配ってます


加盟店の皆さん








ちなみに以前言ってた「カルピス大作戦」、
事前の人数申告が必要だったみたいで、
唐突な提案だったようでした(-_-;)スイマセン






次回のイベントはちゃんと
根回し提案していきます!




☞☞




実はこの日は2つ祭事があってまして、
帰りにそっちにも寄ってきました。




クライアントさんの地元で毎年行われている産業展です。




こちらは地元の企業やお店がメインで
やってる祭事みたいですね。



ちょっと天気が悪くなってますが、
幸い、雨にはなりませんでしたよ(゜゜)





そして、こちらにも加盟店さんが参加してます♪







リアルな実技研修、
座学よりも何倍も得ることができますね♪






良い成果も得られたようで何よりです。
みなさん、お疲れさまでした~(´▽`)








0 件のコメント:

コメントを投稿