2015/10/02

雑記




伸ばしっぱなしの髪を
ようやく切ってきました。











行ってる美容室は高校時代から
お世話になってまして、オーナは僕の3つ上。
(高校時代の親友もここで切ってます)




僕の黒歴史をすべて知ってる
数少ない人なのです笑




で、いつものように切りながら
世間話をしていたところ、




「最近、薄くなってきたっちゃんね~」と
ばくだん発言。




ただ全然わからん。
鏡ごしのオーナーは普通にフサフサ。





すると「いや・・・・後頭部がね」と最敬礼。









そこで見たのは「つむじ」ではなく























「つむじ、よもあらじ」でした。
■よもあらじ(古語)・・・まさか、あるまい。決して、ないだろう。









お互い、いい年になったね~。
僕も白髪出てきたし。







でも・・・・・男は40からが勝負やで ( ー`дー´)キリッ







0 件のコメント:

コメントを投稿