2015/10/11

肉男降臨。からのお祭り日記





やあ君か、よくきたな





肉男だ。











えーさてさて、
ここ福岡では週末から祭りラッシュ、

8・9日は中州まつり。そして
九州うまいもの大食堂と
ふくこいアジア祭りが3連休を使って開催されてます。







中州祭りでは、夜の繁華街で有名な中洲で
総勢約500名の女性達が神輿を担ぎます。






中州まつりに行けなかった分、
今日は楽しむぞい。





☞☞☞





その前にまず肉男降臨、こうりん、と。






肉本の中から、今回は
「肉菜パークミートランド~肉嵐土」さんに決定。





こちら、福岡ではあまり食べれない
「牛かつ」が食べれるみたいですね~。
(以前は「熟成屋」って名前だったようです)






僕は「ちんや」さんのビーフカツしか
食べたことがないので、非常に気になってたんです。




ちなみにお店はパルコの地下一階。
とても分かりやすい場所にあります。





と・・・ただ。





休日で夕食時なのに、お客がほとんど。。。。(゜゜)アリ?







まっ、いっか。
とりあえず「究極の列島牛カツ」を注文。





5分ほどして出てきました。
・・・・早いな。






なるほど~。
ちんやさんはドミグラスソースだけど、
牛かつって、ワサビ醤油なんですね。



丸い鉄板につけて、焼き加減を変えることができるみたい















なるほど。


☞☞☞






食べ終わった後、
次に向かうことに。







次の場所は。。。











これだ!!







つーか










誰だおまえ!!


次回に続きます









0 件のコメント:

コメントを投稿